top of page

カルテルショップ富山にご来店のお客様へお願いとご注意 新型 コロナウイルス等感染症予防および拡散防止対策について

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、 カルテルショップ富山では、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、通常通りに今後の営業を行ってまいります。 当店にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、 感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

■発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来店の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

■感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。

■手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

■お客様入口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。

■ 当店にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page