top of page

9月に入りましたね。

9月に入りましたね。

まだまだ暑い日が続きますが、

服やインテリア、食べ物はもうすっかり秋です。

早いですね、、、

あっという間に冬になって一年が終わりそうです。

昨日、KABUKI -カブキ- がKartell富山にも入荷いたしました。

カブキが気なっていたお客様も多いのではないでしょうか?

kabuki

kabuki

カブキ KABUKI
レース生地のような独自形状のフロアランプ

カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。 レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らします。 ひとつひとつ手間を掛けた職人技のように見えるこの形状も、実はインジェクションモールディングの洗練された最新技術がプロダクトデザインとして製品化を実現しています。 LED光源。デザインはフェルーチョ・ラヴィアーニ。

kabuki

kabuki-1

kabuki-2

kabuki-3

同時にリフライも到着いたしました。

是非見にいらしてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page